顔がデカいで悩み続けてきた17歳女子が、最高の小顔テクニックで人生が変わった話

友達との写真を SNSに載せたいのに 顔がデカくて恥ずかしいから 諦めてしまう 体重は平均的なのに 顔だけが大きく見え 太ってるように見えてしまう 今日から小顔目指そう! 明日から頑張ろう! この言葉何回言ったことありますか? 友達は小顔で写真撮るのが…

好きな人から印象UP!即効性のある顔痩せエクササイズ!!

こんにちは! ひょうがです! デートに誘われたのに 緊張で眠れない 寝不足で顔がパンパンのまま 行こうとしてませんか? この日のために ダイエット頑張ったから大丈夫! それでも、顔が大きくなってしまったら 意味がありません。 ましてや昨夜寝れないと…

韓国系アイドルに人気!1日たった3分の小顔ストレッチ

こんにちは! ひょうがです。 最近大人気のNiziU 皆さん知ってますよね? バイト先でも曲が 流れてたりするんじゃないでしょうか。 彼女達は 知っての通り日本人なんです。 でも、一見韓国人かなと思いませんか? 韓国は美容大国と言われるほど 美容に関して…

羨ましがられるほどイイ女になる!代謝アップ術

こんにちは! ひょうがです。 小中同じ学校だった友達 に久しぶりにあったら 高校がイケイケなのか 別人級に垢抜けて 自分だけ取り残されてると 感じたことはありませんか? 小顔になると 目が大きくなり、 スっと鼻筋も通ります。 まわりの友だちから「かわ…

メイクじゃなく、本物の涙袋を作るトレーニング!

こんにちは! ひょうがです。 ぷっくりとした涙袋 憧れたことはありませんか? メイクで描くより 本物の天然の涙袋を手に入れたいと 思いませんか? 涙袋があるだけで目がパッチリ大きく見え小顔効果になります! 涙袋がないと 大人数で写真を撮ったとき 目…

顔が大きいのはなんのせい?大元の原因と対処方について!

こんにちは! ひょうがです。 こんなにマッサージしてるのに!! ダイエットだってしたのに!! 色々試しても 小顔にならなくて悩んでいませんか? もしかしたら 日々の習慣化されてる 生活に問題があるかもしれません。 顔だけではなく、 健康のためにも以…

斎藤飛鳥さんも大絶賛!簡単3分マッサージ!!

こんにちは! ひょうがです。 令和の小顔といえば 斎藤飛鳥さんです。 大人用のマスクをすると 顔のほとんどが隠れてしまうほど 超小顔の持ち主です あんな顔になりたいな〜と 一度は思ったことがあると思います! 少しでも、斎藤飛鳥さん顔に なりたい人必…

頭皮をほぐせば顔が上がる!!

こんにちは! ひょうがです。 「頭皮と顔は一枚皮でつながっている」 と言われることがあります。 1/3が顔、 2/3は頭、 頭部が占める割合がとても大きいです! ですが、 頭を触ることはお風呂で髪の毛を 洗う時以外ほとんどありません。 特に女の子は 髪の毛…

あなたはどのタイプ?タイプから原因を探る!

こんにちは! ひょうがです。 「小顔になりたいけど、私は生まれつき だから無理だー」 そう思ってませんか? そんなことはありません! 誰でも小顔になることが できます! ですが、全員が 同じ方法で小さくなるのは できません。 人それぞれ別の 理由があ…

憧れの田中みな実さんに近づく!少しの意識!

こんにちは! ひょうがです。 最近テレビでも 引っ張りだこの 田中みな実さん 田中みな実さんの 美容意識は素晴らしいですよね! 女性として人間として かっこよく美しく可愛い 完璧な女性です! こんな女性になりたいと思いませんか? 田中みな実さんが小顔…

小顔への近道!「あいうえお体操」

こんにちは! ひょうがです。 皆さん、 あいうえお体操って ご存知ですか? テレビでもよく耳にする この体操 顔のたるみやほうれい線により 表情が暗い印象になったり することありませんか? それは表情が下がってる状態です。 表情が下がると 顔が重力に…

耳マッサージ!小顔効果に効くやり方!

こんにちは! ひょうがです。 学校もバイトも忙しくて マッサージやエクササイズする 時間がない!! そんな女子高生必見! 30秒で効果期待! 簡単マッサージの紹介です! 毎日会う友達に 太った? 食べすぎた? こんなこと言われて 悔しくなりませんか。 し…

笑顔を作るための「スマイル筋」トレーニング方法

こんにちは! ひょうがです! 最近、毎日マスクをつけたままだったり 自粛、自粛で人と関わることが減り、 笑うことも減ったと感じる方 いませんか? もしかしたら、 表情筋がサボって口角が下がっている 可能性があります。 現代では、 コミュニケーション…

美首を作る首筋姿勢で小顔ゲット!

こんにちは! ひょうがです。 誰もが憧れる小顔。 しかし、勉強やスマホが 原因で首が太く短くなってしまうのが 現代女子の悩みです。 顔の大きさや、体重、身長が同じでも、 首の太さや長さで 印象は全然違います! 首の細さ、長さは生まれつきのものだと、…

顔痩せ万能食材とは!!

こんにちは! ひょうがです。 皆さん、 バナナ食べてますか? 年中スーパーなどで売られてる フルーツのひとつです。 実はバナナって 顔痩せに効果のある 最強万能食材なんです!! ビタミンB群が含まれており、 代謝をアップする効果があるので 顔痩せに最…

二重顎の効果的なエクササイズで顎ラインスッキリ!

こんにちは、 ひょうがです。 写真撮りまーす 「ハイ、チーズ」 どれどれー?? 「何!?この顎、今すぐ消して!!」 こんな経験ありませんか? 二重顎は、目立つし、 恥ずかしくなったり、 マスクして隠したり したことがあると思います。 二重顎の原因とし…

小顔マッサージには、オイルが必須!?

こんにちは! ひょうがです! 皆さん、 小顔マッサージをする時、 何もつけずに素手でやっていませんか? これはやめてください。 大切な顔が痛くなって しまったり、 赤くなってしまいます。 スキンケアにも効果的なので ぜひ、実践してみてください! 今回…

私、便秘気味。これって大丈夫?

こんにちは! ひょうがです。 今回は日本人の女性の多くが 悩んでいる便秘についてです。 一見、「え?顔と関係なくない?」 と思われがちですが、 意外と原因になっています。 3日以上お通じがきていない。 お腹もぽっこりして、 毎朝顔がむくんでいる。 こ…

1日2分で、顔のコリをほぐす簡単マッサージ

こんにちは! ひょうがです! 日中の授業や、アルバイトで 顔はガチガチに凝り固まるものです。 凝ってるままではいつまで経っても 小顔にはなりません! 無意識のうちに食いしばったり、 スマホやパソコンのやりすぎは 顎関節まわりの筋肉が凝ってきます。 …

私って、ほんとに顔がデカいの?

こんにちは! ひょうがです。 突然ですが、 あなたは本当に顔が大きいですか? 「◯◯ちゃんより顔が大きいけど、◯◯ちゃんが小さいだけ?」 「顔デカいって振られたけど、そんなにデカいの?私って。」 という風に正直私ってどうなの。って 思っている女子もい…

はじめまして!!

こんにちは! ひょうがです! 今回はなぜ、ブログを通して 小顔を目指す女子高生に向けた 小顔マッサージ方法を教えているかを お話しします。 僕は高校生の時顔が大きくて悩んでいました。 写真撮ると隣の子と比べてしまったり、 好きな人ができても顔に自…