顔がデカいで悩み続けてきた17歳女子が、最高の小顔テクニックで人生が変わった話

 友達との写真を

 SNSに載せたいのに

 顔がデカくて恥ずかしいから

 諦めてしまう 

 

 

 体重は平均的なのに

 顔だけが大きく見え

 太ってるように見えてしまう

 


今日から小顔目指そう!

明日から頑張ろう!

 


この言葉何回言ったことありますか?

 

 

f:id:hyoug:20201029190520j:image

 

 

 

友達は小顔で写真撮るのが嫌い!

加工がないと盛れない!!

 

 

 

美顔グッズを買うお金なんてないし

小顔矯正サロンなんて通えるわけない

 

 

 

私はこんなに悩んでるのに

〇〇ちゃんは小顔で羨ましい

 

 

 

ZOZOTOWNで洋服買ってみたら

顔が大きくて

こんなの着れない!

タグ付きでタンスにしまう

 

 

 

「まって、これって…」

「私じゃん。」

 

 

 

と、焦ったあなた

 

 

 

 \\本気で小顔になりたい人必見//

 

 

 

これを読んでいるあなたは、

小顔になりたい!

顔のコンプレックスをなくしたい!

と思っているはず。

 


小顔マッサージの種類は

YouTuberや雑誌、テレビやネット

沢山の情報があり

誰でも情報を手に入れることができます。

 

 

 

しかし

この多量の情報から

あなた自身に合った方法の

物を見つけるのは大変ですし

難しいです。

 

 

 

 


「私は顔がデカい」

「私に小顔なんて無理に決まってる」

って、思っていませんか?

 

 

 

こんな悩みありませんか?

 

学校で仲の良い友達ができても

顔のせいでいじられキャラ

「あれ、私っていつからこのキャラだったっけ」

 


好きな人の元カノは超小顔

「私でいいわけないか」

悔しい想いしていたり。

 

 

 

f:id:hyoug:20201029190550j:image

 

 


卒業アルバムの写真も

加工がなくてもへっちゃらに

 


小顔の彼氏ができて、

写真とっても違和感なし!

むしろ私たちベストカップル??

 


変顔やふざけてる所を

インスタのストーリーに載せられても

悔しくない!

むしろ「可愛い!」「もっと見せて!」

こんなコメントもらったり

 

 

 

顔が小さくなっただけなのに

めっちゃ痩せたね

ダイエットしたの?と

褒められまくり!

 


嬉しい事

楽しい事

理想の高校生ライフが待ってる!

 


もし

1日たったの5分

小顔マッサージを続けるだけで

小顔になれる

 

 

 

そんな方法があったら

あなたも始めたいと

思いませんか?

 

 

 

 


すでに諦めている。

無理だから。

 


もう大丈夫です

安心してください!

f:id:hyoug:20201029191049j:image

 

 

あなたが

可愛くなりたい!小顔になりたい!と気持ちが

大きければ大きいほど

効果は早く感じられます!

 

 

 

小顔になれたら

何をしたいですか?

誰と写真撮りたいですか?

少し考えてみてください

 

 

 

 


二重顎、エラの張り、頬の脂肪

笑うとブスだから写真は真顔

 

 

 

毎日マスクして隠して

恥ずかしくて美容室も

行けません。

 

 

 

この気持ちわかりませんか?

 

 

 

 

 \\顔が大きかった妹の話し//

 

挨拶が遅れました!

僕の名前はひょうがと言います!

 

 

 

オンライン上で

小顔を目指す女性をサポートする

22歳です!

 

f:id:hyoug:20201029193657p:image

 

なぜ

このような活動をしているのかというと

5歳下の妹がきっかけです。

 


妹は身長も低く体重も

そこまで重くない標準体型です

ですが、顔が大きいことをコンプレックスに想い

楽しいと思っていた高校生活は

全然楽しいものじゃなかった

 


〇〇ちゃんと写真を撮るのが怖い

〇〇ちゃんは顔が小さいのに

どうして自分だけ顔が大きいの。

 

 

 

私だって

恋愛して自信を持って

楽しく過ごしたいのに。

 


幸せそうな友達の姿と

自分を比べるが辛くて

学校行くのが嫌になる

 

顔がデカいせいで友達と並びたくない

写真なんて撮りたくない

 


可愛い子はみんな顔小さいのに

どうして自分だけ

 

 

 

ねね〜〜!

みんなで写真とろ〜〜!!

 


え、、、何で写真撮るの、、

絶対前には映りたくない

顔が小さい子の隣は嫌だ

 


はいチーズ!

 


みてみて〜!

めっちゃ盛れてる!!

 


うわ

私めちゃ顔でかいし

どこが盛れてるの。

もう撮りたくないよー。

 


ほんとに写真嫌い。

 


ねねもう一枚撮ろうよ!

 

 

 

まじ?絶対撮りたくない!

 

 

写真を避ける日々が嫌々でしょうがなかった。

 

f:id:hyoug:20201104215600j:image

 

 

好きな男の子がいて
勇気を出して声をかけにいったり

部活動の大会の応援、差し入れ

少しでも意識してほしい想いから

努力をしました。

 

〇〇くん頑張ってね!

応援してるよ!

 

 

気に入ってほしい!

可愛いって言われたい!

そう思っていました。 

 

f:id:hyoug:20201104214617j:image

 

ですが

その男の子は

私がいないところで

「可愛くない」

「顔がデカい」

「なんかしつこいんだよね」

と酷いことを言われていました

 


私はたしかに

二重アゴでエラ張りもあって

むくみもある。

唯一よかった二重も

浮腫んでてよくわからない。

 


これは、まずい。

 

 

 

絶対見返してやる!

負けたくない!

私だって幸せになりたい!

 

 

 
その日から

snsや本、Google

小顔効果がある情報を

調べて

出来る限りのことをはじめました。

 


マッサージ

顔の筋肉トレーニング

小顔ローラー

ストレッチ

小顔矯正

食事改善

 

 

 

でも、妹の顔は

全くと言っていいほど

何も変わりませんでした。

 

 

 

「もう、諦める!一生このままでいい!運命だから!!」

 

 

 

 

そんなときに

たまたま僕のお世話になっている

芸能関係の人にあることを

教わりました。

 


その人は 

もちろん小顔ですし

可愛くて綺麗な

芸能人らしい顔つきでした。

 

 

 

その人に

今まで妹が悩んできたこと

やっても効果がなかったこと

失敗した数々のことを

説明し改善点をき

顔のデカさを改善し

理想の顔を手に入れる方法を

丁寧に教えていただきました

 

 


半信半疑で

その方法を続けてみると

 

 

 

お肉のついている顔が

徐々に薄くなり、

目がパッチリ開くなるようになり、

 

 


肩から首まで綺麗なラインを手に入れ、

二重アゴが消えていきました。

 

 


鏡を見るのが楽しくなり、

顔が小さくなるのを実感しました。

 

 


僕自身に効果が出たところで

 

 


顔が大きいことを気にしている

妹にも同じように

教えてあげました。

 


 

僕は、教えてもらった方法で

スケジュール管理から

顔でかい原因や改善方法を

作りました!

 

今日は疲れてるなと思えば

ホットタオルを用意したり

顔痩せできる食事をつくったり

できる限りのサポートをしていきました!

 

 

 

まずは朝の顔のむくみの解消を

目標にし、朝晩のマッサージを徹底し

食事や簡単な運動

無理のない内容で

頑張っていきました!

 

効果が出てくると

本人も楽しくなり

習慣化され

マッサージをすることが

当たり前の日常になります。

 

 

 

今では

クラスのみんなからも

「めっちゃ可愛くなったね!」

「最近垢抜けたよね!」

「彼氏でも出来たの?」

と嬉しい言葉を言われています

 

 


もちろん

友達とも写真撮っても

顔の大きさを気にせず

楽しめています!

 

顔が小さくなって

可愛くなった今でも

しっかり継続して

キープしています!

 

f:id:hyoug:20201104215954j:image

 

 

一人で頑張るのは大変なことなので

そこをサポートしていき

メンタル的にも

体力的にも無理なないように

していけるのが

僕の強みだと感じています。

 

 

 

今回自分が学んだ方法は

男女関係なく効果が出ることがわかり

誰でも継続することができる方法です

 

 

 

妹の友達の中でも 

同じように悩んでいた子も

この方法で可愛くなり

彼氏が出来たり

ファッションやメイクも

楽しめるようになっています

 


顔の大きさだけではなく

目や鼻のコンプレックスも

改善できている子もいて

 


正直、妹の周りは

可愛い子が増えてきちゃいました!

Instagramの投稿を見ると

一人一人に自信を感じ

心から高校生活を楽しめてると

感じました!

 


ちょっとだけでいいです

僕を頼ってみませんか?

 

 

 

小顔になれないまま

悩んでいるのは辛いですよ。

 

 

  \\次はあなたの番です//

 


この方法知りたくありませんか?

僕は教えたいです!

 

 

 

 

可愛くなりたいけど、小顔になりたいけど、

どうしたらいいかわからないまま

 


苦しんで悲しい想いをしている

 


あなたの人生を

変えることができる方法だと確信しています。

 

 

 

以前の僕や妹のような悩みを感じている

あなたを救いたいです。

 

 

 

 

女の子だったらもっと大変だと思います。

 

 

 

メイクで隠すってなると

ハイライトやシャドーを沢山使いますよね

 

 

 

 


髪が崩れたり、メイクが落ちたり

気にしていたら満足に遊べないと思います。

 

 

 

化粧品の減りも早く

高校生でお金もないはずなのに

厳しいと思います。

 

 

 

諦めなくていいんです。

 

 

 

高校生活の青春って今しかないんですよ。

僕はこの顔で戻ってやり直したいと思っています。

 

 

 

でも叶わないからこそ、現役の女子高生が今を楽しむべきだと考えています。

 

 


「そこまで太ってないのに顔がデカい!」

 


「顔の痩せた方がわからない」

 


「彼氏が欲しい!」

 

 

f:id:hyoug:20201029231554j:image


次はあなたの番です

 

 


今と変わらない人生なんて

つまらないじゃないですか!

ましては、高校生なんて今が一番楽しいです。

 


これ以上ない高校生ライフを作って行きませんか。

 

 

これからあなたが変わるステージです

このステージに乗らないのはもったいないです!

 

 

 

 

僕の成功した方法を

教えることで悩んでいる

あなたを助けます!

 

 

 

この気持ちを伝えるために

ブログを書きはじめました。

 

 

 

もっと沢山の人に知ってもらうには

SNSを使って

 


一人一人に発信していきたいと思っています

 

 

 

 

 

あなたは今、

高校生という

人生で二度とない最高の時間を

過ごしています。

 

 

 


今です!

今こそ!小顔での一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

f:id:hyoug:20201029225410j:image

 

まずは僕が作った

無料プレゼントを見てみてはいかがでしょうか。

 

 

f:id:hyoug:20201029224720p:image

 

                        

          目指せ!モテ顔テキストに

                 詰め込みました!

                        

                        

                        好きな人と両想いになる小顔術

                        

                        

                        

                〜1ヶ月後には男子からの目線が

     沢山もらえるモテ顔メソッド〜

                        

                        

                        

        内容は…

           1.体に内側から改善!

          小顔女子生活習慣とは?

                        

         2.友達に教えたくない!

          こっそり小顔になる美人術!

                        

           3.男子が好む小顔美人とは?

                        

 

                        ※内容は都合により変更となる

       可能性がありますので

       ご了承ください。

                        

                        30名様限定

                        

                        11/30までの期間限定で

                        

                        無料プレゼントします

                        

                        

                        ファイルの容量の問題により

                        僕の公式LINEを通して

       お渡しになっています!

                              

                        ※LINEは多くのお店や

         企業が扱っている

                           お客様とも会話ツールです。

                         個人情報の流出やウイルス感染の

                         対策は徹底しているので

                         ご安心ください!!

 

 


本気で今の顔を変えたい!

 


今のままで一生過ごすのは絶対にいやだ!

 


本気で人生を変える覚悟がある!

 

f:id:hyoug:20201029224622j:image

 

このブログは

本気で変わりたい!

可愛く、小顔になりたい!

 


と思っているあなたに向けた

僕からのメッセージです。

 

 

 

 


でも、ブログだけでは

伝えられることは限られてきてしまいます。

 

 

 

だからこそ、

この無料プレゼントを通して

より多くの人に情報を

渡していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

このプレゼントには

あなたの望む理想の自分を

手に入れる鍵が入っています。

 

 

 

僕が教えるテクニックを継続

することでより効果が出てきます。

 

 

 

一人で継続するのは難しいことです。

 


何事も継続するには周りの環境が大事になっていきます。

 

 

 

 


「自分一人じゃ継続できない」

 


そんな時に僕を頼ってください!

 

 

 

あなたが小顔をキープできるように

僕がサポートし、支えていきます。

 

 

 

 


僕の公式LINEアカウントを追加して

情報やマッサージの方法だけではなく、

 

 

 

コミュニケーションを通して

あなたを全力でサポートすることを約束します!

 

 

f:id:hyoug:20201029224013j:image

 


LINE追加するとなると不安もあるかと思います。

 


「小顔になりたいけど、

知らない人のアカウントを

追加して大丈夫かな」

と思うはずです。

 

 

 

なのでまずは無料プレゼントを

もらってみてください!

僕を信用していただけるよう

僕自身も頑張ります。

 

 

 

あなたの人生をきっといい方向に導いて見せます。

 

 

 

 

必ずあなたの個人情報を厳重に管理し、

大切に取り扱います。

 


悪用することはありません。

 

 

 

 

僕のアカウントはこちら⤵︎

 

 

 

 

 


このLINEでリアルタイムでの悩み、

抱えている問題、

目標をお聞かせください!!

 

 

 

人によって悩みも変わります

一人一人、直接サポートしていきます!!

 

 


あなたにピッタリの小顔テクニックを

をお伝えしていきます。

 

 

 

いつでもなんでもLINEしてください!

相談に乗ります!!

f:id:hyoug:20201029223807j:image

最後に、

無料プレゼントについてです。

 


僕一人で何人ものサポートは難しいと考えています。

 

 

まずは、今月


11/30まで30人限定にさせていただきます。

 


先着順です!

 


申し訳ありませんが、サポートの質を高める為です!!

 

 

 

 


変わりたい!!

と決心した方は、

LINEの追加して一歩進めていきましょう!!

待ってます!!

 

f:id:hyoug:20201029223541j:image

最後になりますが、

ここまで読んでいただきありがとうございました

 


大変だったと思います。

 


ここまで読んだことを後悔させないよう、

本気で人生変えましょう!

 

 

 

あなたが読んでくれた事に感謝し、

全力でサポートしていきます!!

 

 

 

 


今までの常識、ダイエット方法

をひっくり返して見せます!

 

 

 

自分を変えられるのは自分です。

僕もそうでした。

 

 


本気で変わりたい気持ちから

出来た努力は経験値として

一生残ります。

 

 

 

あなたの高校ライフを

輝きのあるものに!

 


学校もバイトも恋愛も

どんな時間でも前向きに楽しくなります!!

 

f:id:hyoug:20201029223101j:image

 

追加ボタンを押して今日から人生変えましょう!

全てはあなた次第です!!

 

 

無料プレゼントの受け取り

公式LINEの追加はこちら⤵︎⤵︎⤵︎