羨ましがられるほどイイ女になる!代謝アップ術

こんにちは!

 

ひょうがです。

 

小中同じ学校だった友達

に久しぶりにあったら

高校がイケイケなのか

別人級に垢抜けて

自分だけ取り残されてると

感じたことはありませんか?

f:id:hyoug:20200917073743j:image

 

 

小顔になると

目が大きくなり、

スっと鼻筋も通ります。

 

 

まわりの友だちから
「かわいい!」
と絶賛してます!

 

 

 

白石麻衣さんのように
歳を重ねるごとに
キレイになっていく方もいます!

 

「私はまだ高校生だから大丈夫」

 

そんな風に思ってませんか?

 

 

今から意識することで

20代の頃には綺麗な大人女子に

なれます!

 

 

f:id:hyoug:20200917073832j:image

 

 

社会人になって

友達と合うことが少なくなり

周りとの差が広がりだします。

 

そこで差をつけられないように

今から行動していきましょう!

 

筋肉量が少ない女性は
代謝の低下で顔まわりが
太りやすくなります

 

 

 

肩甲骨の周辺に存在する
「褐色脂肪細胞」
を刺激することで

 

 

 

体全体の代謝を上げて
顔やせを促しましょう!

 

 

代謝アップエクササイズ】

 

①指が上を向く状態で

手のひらを背中側で合わせ

1番高い手の位置で10秒キープ×2セット

 

 

②肩甲骨同士を内側に寄せるように

腕をゆっくり動かす。

1分ほど繰り返し、1日3回程度行います!

 

f:id:hyoug:20200917073916j:image

 

久しぶりに合う友達に

「可愛くなった!」

「彼氏いるでしょ?」

 

 

 

と言われちゃうぐらい

イイ女性になりましょう!