斎藤飛鳥さんも大絶賛!簡単3分マッサージ!!

こんにちは!

ひょうがです。

f:id:hyoug:20200917192956j:image

令和の小顔といえば

斎藤飛鳥さんです。

 

大人用のマスクをすると

顔のほとんどが隠れてしまうほど

超小顔の持ち主です

f:id:hyoug:20200917071258j:image

あんな顔になりたいな〜と

一度は思ったことがあると思います!

 

少しでも、斎藤飛鳥さん顔に

なりたい人必見!!

小顔マッサージを紹介

していきます!

 

f:id:hyoug:20200917071534j:image

耳たぶの裏の辺りを親指で押します

 

ここは老廃物が溜まりやすく、

最初は痛いかもしれません。

 

ですが、少し我慢して押してみてください!

 

これだけでも効果は期待できます!

 

 

顎から耳たぶの裏に老廃物を流す

 

顎まわりにも老廃物が溜まっているので

これを耳たぶに流す作業です!

 

①で老廃物を流しやすくなっているので

耳たぶの裏に集めて一緒に流す

イメージになります!

 

 

耳たぶの裏から肩にかけて老廃物を流す

 

耳たぶに集めた老廃物を顔から除去

首から肩にかけて流していきます。

f:id:hyoug:20200917071550j:image

 

この3つを各1分ずつ

行ってみてください!

 

 

 

斎藤飛鳥さんのような

小顔目指して

耳たぶに流してみてください!

 

 

 

きっと良い効果が期待できます!!