はじめまして!!

こんにちは!

 

ひょうがです!

 

 

今回はなぜ、ブログを通して

小顔を目指す女子高生に向けた

小顔マッサージ方法を教えているかを

お話しします。

 

f:id:hyoug:20200916212744j:image

 

は高校生の時顔が大きくて悩んでいました。

写真撮ると隣の子と比べてしまったり、

好きな人ができても顔に自信がないことから、

告白できずに諦めてしまっていました。

 

周りのイケメンや美女達は

小さい顔で、ニコニコと

恋愛を楽しんでるのを

間近で眺めていました。

 

「顔、ちっさ!ありゃーモテるわな」

「生まれつき顔が小さくてずるい」

 

そんな風に羨ましがっていました。

 

 

しかし、このまま大きな顔でいても

楽しくないし、恋愛できない!と感じ

 

 

悔しくなった僕は顔が大きい理由、

原因を分析して

小顔マッサージを継続した結果

僕は顔の大きさにコンプレックスを

感じなくなりました!

もう誰にも顔が大きいとは言わせません!

 

昔の僕は写真撮る時は

遠近法を気にしたり、

 

SNSに載せたい写真を加工したり、

 

風邪もひいてないのに

マスクして顔を隠したり、 

 

このように顔が大きいままで、

努力の仕方を間違えていました。

 

 

 

こんな僕が彼女もできるはずないし、

モテるはずがありません。

そんな高校生活でした。

 

 

 

僕は高校時代

吹奏楽部だったので

女子の友達が多くいます。

 

楽器を吹くことでついてしまう顔の筋肉で

顔が大きいと感じたり、

野球部の◯◯くんが好きだけど、

彼女いて、しかもめっちゃ顔小さいし可愛い。

 

 

そんな風に話してる友達がいました。

f:id:hyoug:20200916212901j:image

 

男子よりも女子の方が

小顔になりたい!

という想いは強いと感じました。

 

 

そこで

同じような悩みを抱えてる女子高生達は

僕達みたいな高校生活では

もったいないです!

 

 

恋愛したい、ドラマみたいな

キラキラした学生生活を送りたい!

 

両想いになって彼をゲットしたい!

 

 

斎藤飛鳥のようになりたい!

 

こんな理想な自分、憧れを目指して

いきませんか。

f:id:hyoug:20200916213012j:image

 

顔が大きいで悩んでる現役女子高生の

原因を見つけて、

小顔になって、

好きな人と両想いになり、

彼氏と最高な高校生ライフを送れるよう

ブログを通して

応援していきたいと思っています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

これから一緒に憧れの

生活を目指していきましょう!